· 

火曜日からの昼食も楽しみだー♪

こんにちは♪meetの木口です(^ω^)

木曜日のマミーズキッチン 森田さんと、金曜日オルガンパームカフェ様のお弁当をご紹介しまーす!

木曜日は、鶏肉に甘だれが抜群!

マカロニにもカレー味!

もぉ、本当に美味しかった(^^)木口はご飯おかわりしちゃいました♪笑

金曜日は、肉じゃが♪

トロトロでホクホクの食感も残ってて、とっても美味しかった!!

肉じゃがの残り汁あれば…ご飯に乗せておかわりしたいぐらいでした╰(*´︶`*)╯♡

 

火曜日からの昼食も楽しみだー♪

 

meetの日中活動でワイヤークラフトを始めました!こちもご紹介♪

メンバーさん初心者と言いつつ、こんなに可愛いワイヤーリング作ってくれました!!

ホワイトデーにも木口にもブレスレットを頂きました!(自慢)です。笑

手先がとても器用!

来週からはメンバーさんの作品紹介もしていきたいと思いまーす♪

それではまた来週♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪